『23時は魔法の時間』始まりました✨

はじめまして、『23時は魔法の時間』へようこそ♪

管理人の黒猫のロクさんと申します。

 

14年ほど別のサイトでブログを運営していますが、この度新たにブログを開設しました。ここでは、管理人の好きな

  • LIP×LIP
  • 柴崎愛蔵くん(LIP×LIP)
  • 濱中翠くん
  • Honey works PremiumLive(通称:ハニプレ)
  • Honey works様関連

 

など、Honey Works様に関係することを綴る場としたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

まず、ブログを新たに開設した理由を語ろうと思っていたのですが…

それを語るにはLIP×LIP、愛蔵くんとの出会いやそこからHoney Works様に嵌るようになったことから語らないといけないので、別の機会にお伝え出来ればと思います。

 

タイトルは『23時は魔法の時間』です。

このタイトルはある曲のフレーズからいただきました。

お分かりになる方はいらっしゃいますか…?

正解は濱中翠くん・成海聖奈ちゃんの「水曜日の約束」です!


www.youtube.com

歌詞に出てくる

毎週ね水曜日 声を聞く23時

どんなに忙しくても 魔法がかかる 

 

ここの歌詞が好きで…

2人にとっては「毎週水曜日の23時は魔法の時間なんだな」と思ったのがきっかけで、ブログのタイトルを決めました。

 

本当は、水曜日の23時に開設しようと思ったのですが…

 

本日7月2日は大好きな「金曜日のおはよう」が初めて公開された日と今朝知り…

ブログタイトルと「金曜日のおはよう」公開日で、翠くんが繋がるなと思い急遽本日開設しました。

 

管理人、先に伝えると飽き性なのでブログ運営(2つも)が続くか不安でもありますが、自分なりにこちらのブログも続けていけたらと思っています。

 

『23時は魔法の時間』、そして管理人の黒猫のロクさんをよろしくお願いいたします。

 

                        2021.07.02 黒猫のロクさん